今回は久々のスコア式ダンジョンということで特に攻略というものは必要なさそうですが

安定して攻略できるコツなんかを紹介できたらなと思います。 

デッキ構成


・回復はいれない(いれてもドリリュミ1枚など)

回復しなければクリアできないようなら実力不足なので下の級を回す

・合体カードを多く入れる


優先順位は全体>複数>威力

・アタッカーは少なくともストで同属性を倒せる位の火力を積む

とにかく重要なのは火力。

多段ですべて埋められなくとも、それに準ずるように子分をちゃんと積む


1、2戦目にやること

・ 超合体の消化

ウンデ白雪は確実に消化。

あとは合体しやすいデススコルピオンなども合体できると〇


殲滅戦での注意


・ ストレートを確実に揃える

神級であろうと倒すだけならストレート多段全体化で充分

基本的に4手目は役を揃えることだけをすればよい。

ミニスト確定から同数字絶発は基本的にNG

・初手に端の数字を出さない

これも役に関してですが、初手にA、2、Q、K などを出すとストレートが作りにくい。

4~Jの数字を初手絶発できるとベスト。 


今思いつくところを書いてみました。

やはり殲滅戦で役がちゃんと揃うことが1番重要な気がしますね。

そして最後に・・・

スコア式ダンジョンはクリアするだけではあまり意味がありません。

クリアできる級に行く・・・のではなく、安定して回せる級に行きましょう

1回限定で大量に無料石GET!!↓