朝起きたらメンテも終わり、タツノココラボも同時に開催されていたので

まずコラボガチャ新SSから紹介していきます!! 
ドロンジョ
image

スキル突の3連+素早さ吸収

火の突はライバルがかなり多いですがバフに絡むので強いキャラかと思います。


マージョ
image

スキル全体に無属性の攻撃+暗闇付与

女の子が多いと暗闇確率UPということでコロシアムでは猛威を振るう・・・か?

子分スキルが強いのでメインじゃなくても使えるのが良い。


ムンムン
image

スキル味方全体に確率で軽減を貼る(役中の自分以外の女の子の数の軽減) 

こちらも女の子関連。

現状女の子には強いキャラが多いため役に含まれやすい。

属性は違うがクジラと比べるとストレートじゃなくても貼れるのが強み。 


前回のコラボガチャよりかなり魅力的な性能になったのではないでしょうか。

特にドロンジョ様は普通に3連ですからね。 

良ければガチャを引く参考にしてみてください!! 

無料石GETしたいならココ