朝、記事にも書いたレイドP上限のバグに関してですが・・・

一応修正がきたみたいですね。
 
image

しかしこの詫び石を配る対象がなんとも微妙ですよね。

カンストが99万だと知って、溢れないようにした人にはなしってことですからね。

そして現状ではカンストしたにも関わらず石がもらえていないという人もいるみたいです。

はい自分もです。

文面上では1回カンストしていればもらえるということで良いのでしょうが・・・

(まさかこの修正が入るときにカンストとかじゃないよね)

まあ「配布させていただきます」

という文面なので順次配布と考えていますが、このへんはしっかりして欲しいところですね。

毎日更新ドラポ雑記書いています