コメントにてノマガチャ引くときBOXとかどうしてる?

といただいたので自分がどう引いているかを紹介します。
 
image


まずBOXをどのくらい空けるかですが・・・

個人的には200空けたい。

というか200空けてやっていました。

ノマガチャ30万PPチャレンジの1~5回目くらいまでは200ずつ。

最近はガニメデのスキルUP素材を捨てきれず、BOXがいっぱいなので100ずつやっています。

自分は結果のメモを取るためキリのよい数字にしていますが、出来るだけ空けてからやるだけでOKです。

100は空きがないと売却がダルいです。


後はまあ・・・引くだけですね。

といっても時間がかかるので何かやるときの片手間でやっています。

ガンガン回すというよりは気がついたら回す程度。

真剣に回してもSS出るわけではないので、気楽が1番です。

心持ちとしては

30万PP回してもSSなんか出ないよ

と、ずっと思いながらやっています。

たまに期待はしちゃいますけどね。



1回限定で大量に無料石GET!!↓