お知らせにちょろっと書いてあっただけなので見逃していた人もいるであろうストレートの判定変更

どんな変化があるのか?

今日コロシアムをやった際に思ったことを書いていきます。 
image

個人的に変わったなーと感じたのは上の変更

つまりは5枚スト>4枚スト

となった判定変更

例えばですがこういう状況でもコチラが勝てるようになりました。

image
 
もちろん高い数字の方が強いですが、5枚ストレートは狙って揃えられるものではないので数字で負けそうなときは5枚になるように出すと良いかもしれない。

これによって数字重ね出しは、より考えてからしないといけない気がする。

判定変更によってluck勝負が少なくなると思うのでその点は良さそうですね。

修行でGETできるオーブ一覧