今回はイラスト投票が部門別に5部門あるみたいです!!

第1回はツクヨミ、第2回はノルン(GOD)

果たして今回は誰が1位を取るのか?

部門別に該当モンスターの紹介

投票はコチラ

女の子部門
女

悪魔部門
悪魔

神・邪神部門
神

ドラゴン部門
ドラ

男の子部門 
男


これを見て思ったこと。

なぜ獣部門がないのか?

個人的にはドラゴン部門より獣部門が嬉しかったですね。

(まあ一応ドラゴンポーカーなのでしょうがないですが)

さて何に投票しようかな・・・

1人は決まっている。

ベルゼブブ

image


正直デメテル狙いで3枚連続(既に1枚持っていた)で出たときは嫌になりましたが・・・

それでも好きなキャラです。

ピノコも好きですが、画像を見る限りGODですね。

個人的にはSS+絵が好きなので、悪魔以外はもう少し考えてから決めようと思います。

投票はコチラ

メルストのミッション攻略記事