新しくボスとして登場することとなったシャタ・ボレアの弱点を紹介します。 

image
 
弱点:水、爪、暗闇、麻痺

エイボンらとは属性が違うのが面倒くさいところ。

まあ火爪でも削れるには削れますけどね。

ちなみに毎ターンパワーチャージしてくるので状態異常で解除というパターン。

暗闇用に入れていたりするアルゴがかなり活躍できます。 

ちなみにシャタ・ボレアは本がドロップしやすいとのことですが・・・

image
 
ちゃんとドロップしてくれました。

ただ出現率はそこまで高くないかな?という感じ。

出たら少し面倒だけど、本もらえるならいいかー程度に思っておくと良いかもしれませんね。

図鑑順にカード紹介