復刻開催されているチャレダン覚醒の咆哮

今日はヘルハウンドがボスとして出現しています。

なので弱点紹介とともに少し攻略のポイントなどの再掲です。 

ヘルハ

弱点は水、突

なんとなくですがセイウチは森、打、ゴリラは火、咬なんじゃないかなと思ったり。

さて攻略ですが・・・

ヘルハの特徴はとにかくデバフが激しいこと。

先制攻撃や普通の全体攻撃にもデバフがくっついてきます。

しかし攻撃自体はそこまで激しくない印象。

デバフも普通に入るので入れておけばかなり安心。

しかし入れすぎると解放でデバフをコチラに移してきます。

つまりはが活躍するってことですね。

ハロウィンレヴィもいいかも。

ヘルハのデバフを座敷で反射するという手もありますが、跳ね返しすぎて解放もらうのもあるのでがあれば使っても良いかなという感じ。

ちなみに解放くらうとこんな感じになります。

image


ダメージは2万ちょいですが、デバフがものすごいことに。

デバフがすごいと書いてきましたが、逆に言えばそれだけ。

尋常じゃない解放があるわけでも、毎回半分以上削られるわけでもない。

相手に程よくデバフを入れる、こちらのデバフ対策をする。

これだけでかなり安定はします。

素材&オーブ集めのために周回しようかな。