ゼウス覚醒は第1回のチャレダンですね。

どんなだっけ?と思う人もいるかもしれないので、復習してみます。

 

image
 

弱点は火、突、打となっています。

初回のときはレベル275だったんですね・・・

概要を書いても良いのですが、百聞は一見にしかずということで動画でどうぞ。

ゼウス覚醒神級



途中アムネじゃなくてメルクリに賭けたほうがよかったかな・・・ 

先制はダメージのみ。

ゼウスにしては比較的柔らかめです。

(スペダンは思い出したくないほど硬い)

弱点も2種あるということでアタッカーには困らないでしょう。

しかしバフ、攻撃力、麻痺、ストカン、フラカンとその他は厳しいところばかり。

初回のときはW合体が当たれば倒せる、外れれば終わりというような作戦の人も多かった記憶

覇者の水晶は覚醒できるカードも多めなのでなるべく確保しておきたいところですね。

図鑑順にカード紹介