今日から色々開催しまくっている3周年イベントの内容をそれぞれ見ていきましょう!! 
image
image
image

・SSプレゼントキャンペーン

12種類のSSやSSチケットから1つがもらえる。


・ドラポ総選挙

1日1回好きなキャラに投票できます(投票で石GET)

果たして上位に入ったキャラには何かあるのでしょうか?


・ログインキャンペーン

ブーストチケットやSSチケットがもらえます。


・大盛り修行、PP3倍キャンペーン

いつもの。


・レア素材ガチャのラインナップ強化

レア素材ガチャで指輪や稀に覚醒素材も手に入るみたいです。

これはいいですね。

普通のノマガチャ引かない人でもこれなら引きそう。

覇王なんかも出るみたいです。


・運営ブーストが2倍

ありがたい。


・修行枠3つ目を解放

石10個必要ですが、長い目で見れば絶対に解放すべき。


・オーブの所持枠UP


これはずっとキツイと言われていたので改善という感じでしょう。


・「覚醒進化ミッション」追加


メンテ以降にカードを覚醒解禁状態にした場合クリア

(前から解禁しているものは含まれません)

そして・・・クリアの仕方でもらえる素材が変わります!!

簡単に言うと覚醒進化解禁したカードが進化できる素材がもらえます。

ガーネットでクリア

image

ゴリラスでクリア

image


なんで・・・なんでガーネットでクリアなんかしてしまったんだ。

実験台になるのは自分だけで十分なので、みなさんは欲しい素材をもらいましょう。

特に普通じゃ覚醒が厳しい初~中級者の人


ということで長かったですが内容の説明は終了。

注意するのは総選挙は毎日出来ることと、覚醒ミッションのクリアの仕方

SSプレゼントとかはまたどれが良いかという記事を書きます。

もしここらへんについて記事を書いて欲しいなどの要望があればお願いします。

こっちの記事(選抜、スペダン、スペダンカードなど)を書くの優先してくれとかでもOKです。

出来るだけ反映できるように頑張ります。

【ドラポ雑記】図鑑順にカード紹介