今週の月曜から開催されていた選抜は非常に引きやすいガチャだったので11連をしてきました。 

image
 
狙いは特にないですが、猿王のみ持っているのでそれ以外なら基本的にOK

まあその中だとカスミはnewですが、斬子分は大量にあるので微妙かな

さて久々の11連を引いていく・・・ 

バチバチッ!!

第一関門は突破

ここから何が出るか・・・



image
 

・・・知ってた。


猿王以外とかいうフラグを立てた時点でね。

もちろん猿王以外にSSはなし。

もう1回11連しようかな・・・とも思いましたが、必須のカードがあるわけでもないので撤退。

SS出たのでまだマシですが、9分の1を引かなくてもと思ってしまう引き。

みなさんはどうでしたか?

ちなみに総選挙MAXは狙ったのが引けそうにないので引きませんでした。

【ドラポ雑記】図鑑順にカード紹介