5体覚醒はDRA含みということでしたか。

image
 
来週の月曜にチャレダン覚醒の三忍開催とともに、蘭丸、花鈴の覚醒がきました!

もちろん三忍も覚醒しますが、やはり注目は花鈴かな。

元が強かったゆえにスキルがずっと変わらなかったカードです。

石化の防御上昇も相まって使いにくいとも言われています。

(単純に石化弱点ボスもほぼいないし)

絵の面も含めてどう覚醒するか期待したいですね。

蘭丸は最低回数が条件で増えるかなーという予想。

ここのところ色々あって更新ペースが落ちていましたが、これから戻せそうなのでしっかりチャレダン攻略もしていきます。

【ドラポ雑記】図鑑順にカード紹介